フロント管理システム:フロントファシリティ
『フロント管理システム フロントファシリティ』は、ホテルや旅館などの宿泊施設における予約管理〜顧客管理、チェックイン・チェックアウトといった宿泊管理業務を、より正確より簡単に行えるフロント管理システムです。
フロント管理システム:よくある質問
・予約管理
・フロント会計 ・顧客管理
・外部機器連動(自動チェックイン機、カードキー、POS、PBXなど)
・経理(財務)ソフト連動
ビジネスホテル、リゾートホテル、旅館等で導入していただいております。具体的な部屋数としては30室〜200室程度です。
主にフロントスタッフの方がご使用になられますが、営業、経理担当の方もご活用頂いております。
・予約、フロント業務をスムーズに行いたい。
・顧客データを販売、営業戦略に活用したい。
・あまりコストをかけたくない。低価格で導入したい。
・オフコンやMS-DOSシステムを利用のお客様でPC化したい。
とくに複雑な操作は要しません。ほぼマウスやタッチパネルでの操作が可能ですので、業務がスムーズに行えます。(顧客登録にはキーボード入力が必要です。)
1)見やすい画面で操作がラクなこと。
2)顧客データを活用することにより充実したサービスをお客様に提供できることです。
1)宿泊管理業務の効率化・スピードアップ
2)サービスの向上
3)集客力・営業力の向上
4)データの有効活用
ビジネスホテル・旅館等でご採用頂いております。
電話サポートはもちろんのこと、遠隔操作によるサポートなども行っております。
設定等で1週間程度は必要です。
標準で初期設定1日、操作ご指導1日、システム稼動立会い1日としております。 (※施設様の運用・規模に合わせて導入期間は異なります。)
フロント管理(予約・チェックイン・チェックアウト)が基本ソフトとなります。
自動釣銭機・リライトカード等はオプションとなります。
可能です。また応研大臣シリーズとの連動も可能です。
帳票によってはテキスト出力(CSV形式)で出力できるものがございます。 出力して頂いた後に、ご自由にExcel等で加工して頂けます。
2台以上で使用するにはLAN版を購入する必要があります。また3台以上ではサーバーが必須になります。
ご使用端末(クライアント)数には制限を設けていません。サーバーの能力に合わせてご使用端末(クライアント)数を決めてください。