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フロント管理システム:フロントファシリティ
『フロント管理システム フロントファシリティ』は、ホテルや旅館などの宿泊施設における予約管理〜顧客管理、チェックイン・チェックアウトといった宿泊管理業務を、より正確より簡単に行えるフロント管理システムです。
フロント管理システム:機能紹介
予約管理
- 無期限での予約入力が可能です。
- 予約登録時に登録済み顧客の検索が可能です。
- 蓄積した顧客データより過去の利用状況を参照可能です。
- 予約状況を一覧表示が可能です。
チェックイン・チェックアウト
- 予約データを利用しスムーズにチェックインが可能です。
- 客室状況画面に氏名・残金・連泊状況の一覧表示が可能です。
- 簡単な操作でチェックアウトが可能です。
顧客管理
- 予約・チェックイン・顧客管理でお客様の情報(ご要望・備考等)を共有できます。
- 予約・レセプションおよび会計画面の入力情報を自動的に反映できます。
- さまざまな条件で複数検索、営業分析・経営戦略にも利用可能です。
- 蓄積されたリピーターデータを参照可能です。(前回利用日、宿泊部屋等)
- データはDM発行に活用できます。
- データをテキスト形式にて出力可能です。
入金管理
- 複数金種での支払い対応が可能です。(現金・クレジットカード等)
- 領収書の名前・内容の表示変更が可能です。
- 領収書再発行が可能です。
その他の管理
- 清掃日報を発行できます。
- 領収書のレイアウトが可能です。
- メンバーズカードでのポイントサービスが提供できます。(オプション)
- 自動チェックインシステム対応可能です。(オプション)
- 自動釣銭器との連動が可能です。(オプション)